見出し画像

新しいカードを迎えました。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

明日からとてつもなく寒いとか。
今日も既に寒いですが。
トイレットペーパーとティッシュペーパーが同時に無くなったので、仕方なしに買いに行きました。
自転車なので、大物ふたつ同時はなかなか大変です。

そんな本日、ずっと欲しいなあと思っていたオラクルカードを迎えました。


セイクレッドディスティニーオラクルカード

私、デニス・リンさんが好きなのかもしれないな。
届いてから、デニス・リンさんだったのかーとなったんだけど。

めちゃくちゃ綺麗なカードで癒される。

本当に素敵なカードです。

そして、ファーストリーディング。


ファーストリーディング

左は、私の第一印象で右が私へのアドバイス。

私の第一印象、静寂。凍てつくツンドラ。

そんなに冷たそうに感じたんだろうか?と不安になった笑
でも、そういう事じゃなかった。

今の状態から少し休んでというメッセージでした。
ペースを落として、心を鎮めて内なる声を聞いてください。
守護するスピリットや先祖と繋がりましょう。
今は目の前のことをこなす時。

というような感じでした。

私の第一印象が疲れてたのかしら。

私は毎朝、大好きだった天国の祖母と挨拶をしています。
勝手に、おはよう〜今日も見守っててねと言ってるだけなんですが。
それは、先祖と繋がってることになるのかなあ。
亡くなっている父にもたまに話してます。
たまにかよってね。

祖母には、かなり助けて貰っているから多分私の後ろにいるんだと思う。
これも勝手に思ってることですが。

そして、私へのアドバイス。

悟り。広大な銀河。

あなたは今、スピリットの領域に入っていこうとしています。
目では見えないものと繋がろうとしています。
自分を信じて。
大きな変容の時期に入ろうとしています。
大きな幸せのための輝かしい変容を遂げることでしょう。

とのこと。

どちらのカードも内側の自分なんですよね。

新しいカードなので、他のカードもスピリットなのかわからないけど、2枚おもスピリットの言葉が出てきているし、毎朝のリーディングでも内側を見つめよう的なカードが多いので、そういう時なのかな。

私もそういう力が覚醒してきているなら、それはそれで嬉しい事ですが自分では、さっぱりわかりません笑

この美しいカードと仲良くなれるといいなあ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?