見出し画像

3月9日 オラクルカードとタロットカード。

オラクルとタロット勉強中の、すずらんです。

早速、今日のオラクルとタロットを。

今日はオラクルカードは
ユニバースハズユアバックカードを。
タロットは、ペンタクルのキング、逆位置。

今、自信がなく自分の力を100%発揮できていない状態です。
自分の事ばかりでなく、周りを見て見ましょう。
周りの人たちが笑顔になれる選択をあなたならできます。
自信を持って大丈夫。

と、解釈しました。

オラクルカードが、奇跡は当たり前と自信満々なのに、タロットは自信がない感じなので、難しいですがオラクルが今日は1枚引きなのに、もう1枚くっついてきたので、オラクルのパワーの方が強いと感じ、愛優先かなと思いました。

でも、人間は長所と短所が紙一重なのと同じで、自信がありすぎて不安になったりもするので、そういうことなのかもしれませんね。

朝引いて、解釈してみたけれどその時とこの記事を書いている今では、若干捉え方が変わった気がします。
時間が経って、消化していくと変化するのですかね。

実は、まだこのユニバースハズユアバックカードは昨日届いたところなのですが、私がとても引き寄せられています。
このカードを触りたくて仕方ないという感じです。
こういう事ってあるんでしょうか。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?