見出し画像

ウィズダムオラクルカードを迎えました。

こんにちは。
気圧にやられている、すずらんです。

昨日から、ふわふわしています。
今日はもう、いいやーって感じなのですが、新しいカードが届いたのです。

ウィズダムオラクルカード

ライトワークスさんからのセールのメールを見て、買ってしまいました。

私がよ拝見しているYouTubeの方々でも、使っている方がいて可愛いし前から欲しいカードの1つでした。

セールのお値段を見て、これは買うでしょう!って笑

で、早速ご挨拶をしてファーストリーディング。

私の第一印象は?ときいてみました。

こちらの3枚が出ました。

全部可愛くて好きな色だったので、テンションが上がりました。

1番左のカードは祝福のカード。
偶然手に入った素晴らしいもの。

真ん中のかーは素敵な偶然のカード。
チャンスを掴む準備。

1番右のカードは海へのカード。
流れに乗る。すべての欠片がひとつになって全貌が現れる。

というカードが出ました。

偶然が2枚も。
確かにセールじゃなかったら、多分他のカードを先に迎えてたと思うのです。

この偶然は、チャンスを掴めるという事なのかな。
そして、海のカードは未知数と感じました。
これから、どうにでもできるという感じが。

偶然だけど、出会えたこのチャンスを活かして、果てしない目標を目指していこうよって言われている気分になりました。

なんだか、優しさを感じるカードです。

しばらくは、よく登場すると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?