見出し画像

新しい事を始めるのでカードに聞いてみた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
こういう気温の変化に、年々対応するのが大変になっているので今週はやりたくない時はやらない、など自分に甘くしています。

そんな私。
来週、初めてのチャレンジをします。
その事を、カードに聞いてみました。


ドリーミングウェイタロットとセイクレッドディスティニーオラクルカード

このようなCARDが出てきてくれました。

あなたのスキルを使うことは、豊かさがやってくるからとても良い。
新しいことを始めるのもとても良いから、やるべき。
ただ、新しい事に挑戦するのは予想外のことが起きるもの。
それを恐れず、落ち着いて対処するように。

と、読み解きました。
なかなか良い感じ。

オラクルカードからは、アドバイスをもらいました。

ACTION 行動のカードが出てきてくれました。

変わる時がやってきました。
怖さもあるでしょう。
しかし、躊躇せず立ち向かってください。
固い決意を胸に、力強く、そして優雅さを忘れずに。
決断し進むことが、今は大切です。

という、アドバイスでした。

固い決意は、昨年末にしたので勇気を出して行動したのです。
それは、間違ってなかったんだなあ。
大きな波がやってきても、慌てずにいようと思います。

少し自信がもてた気がします。

カードやっぱりすごいね!

最近、Twitterで練習させて頂いている本日のゾ占いの今日のお題が
「あなたが全力を出したら、何が出来る?」
だったのですが、私は


太陽

太陽が出ました!

子どものような素直な気持ちで、楽しみながらやれば何でもできちゃいそう。

と、読み解きました。

この気持ちを来週の初めての挑戦にも活かしたいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?