見出し画像

3月10日 オラクルとタロット。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

今日もオラクルカードとタロットカードを引きました。

オラクルカードは、ワークユアライトオラクルカードを選びました。

タロットカードは、スミスウェイト版です。

タロットカードは、切っている時に
するっと落ちたのが、ペンタクルのクイーンでした。

この3枚から

日々の中で小さな事など気にしてしまう事もあるでしょう。
でも、それは自分が思っているより大したことではないし、克服していけます。
考えすぎないで、もっとゆったりとして日々を楽しみましょう。

と、解釈しました。

オラクルカードは、両手を広げてとても開放的で、見ているだけでも心が開いていけるとても綺麗なカードです。

しかし、タロットは悪いカードでないもののどちらも、俯いています。

きっと、もっと気楽にいけば、もっと出来るよ!って事なのかな〜と感じました。

そして、本日高校受験に行っている次男も、気楽に行けば出来る!と念を送ろうと思います(笑)

ちなみに、オラクルカードのPLAYにはお祝いという意味もあり、良いカード引いたと思いました。

さて。
これから、ウォーキングに行ってきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?