見出し画像

12星座別3月のアドバイス 天秤座 蠍座 射手座

続きからです。
天秤座さん、どうぞー


天秤座

天秤座さんの3月のテーマは「見極める」です。

人の言葉をよく聞いて、自分が発する言葉も嘘偽りなく真実のみを発しましょう。
つい、上手い話に惑わされてしまいがちです。
自分の心の声に正直になり、しっかりと見極めることが大切です。
気を使いながらの人間関係は、手放していきましょう。
あなたがあなたらしくいることで、目標は達成されるでしょう。


蠍座

蠍座さんの3月のテーマは「解放」です。

縛られていたものを解き放ちましょう。
あなたのあなたらしさを表現していきましょう。
いつもより大胆な行動をしてみたり、自分が無理だと思っていた所へ1歩踏み出してみましょう。
新しい道が見えてきそうです。
もしくは、何かを受け継ぐ事があるとしたらそれを自分なりのやり方に変えていくのも良いです。
きっと結果が出ます。
枠を取り払い自由に飛び出しましょう。


射手座

射手座さんの3月のテーマは「チャンスは無限」です。

自分の夢に向かって1歩踏み出すチャンスがやってきました。
迷いがあるかもしれませんが、その迷いを振り払いましょう。
あなたが心を開き、新しい物を受け入れる事で良い変化が訪れます。
そしてまた、人にも与えるのです。
与え受け入れることでチャンスが無限にやってきます。
それをしっかりつかみ取りましょう。


次は、山羊座さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?