見出し画像

ザ・マップオラクルカードを迎えました。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

コロナが流行る前にひいて以来の風邪をひきました。

インフルエンザかもしれない。
コロナかもしれない。
と思いましたが、どちらも違い喉が酷いみたいで先生に「これは痛いねぇ」って言われました。

やっと、今日普通に戻りつつある感じになってきました。

風邪もつらい。

そんな本日、オラクルカードが届きました。


ザ・マップ オラクルカード

前から欲しいなと思っていたカードのひとつ。

初めて、正逆のあるオラクルカードを迎えました。

早速、ファーストリーディング。


ファーストリーディング

左は、私への第一印象。
あなたの方位磁針を高次の力に向けている限り、道に迷うことはありません。
というカード。

私はやりたい事を仕事にしているので、その事ばかりを考えています。
将来、こうなりたいという事ばかり考えていて最近は迷うことがあると、宇宙に問いかけたりしています。
そういう事を知っているのか!?と思いました。
このまま、高次と繋がろうという意識も持ち続けていこうと思いました。

右は、私へのアドバイス。
過去から学んだり、美しい未来を心に描くことはできます。
しかし、現在に生きなくてはなりません。
というカード。

はい、上にも書いたように私は未来の事ばかり考えている。
先のことばかり考えるのではなく、今をもっと大切に。
今の積み重ねが未来なのだと。
今の暮らしの中に喜びを見つけて。
というアドバイスで、これもしっくり。

そして、お店の方が選んでくださったカードが


ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル

背表紙がすごく好みで印象的なカードです。

下の英文を翻訳したところ

エネルギッシュなクリアリング。
あなたの物語を書き直してください。
あなたの真実を生きなさい。

というメッセージでした。

私は既に、やりたい事に突き進んでいるのだけど書き直す部分があるのかなあ。


おまけ

早速、顎乗せ。

明日から、ザ・マップと仲良くなるためにしばらく連日使うと思います。
よろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?