見出し画像

5月10日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

今週はマルシェがふたつ控えているので、今日はまず木曜日のマルシェの準備をしたいと思います。
今週と来週は、気が抜けない日が多くて忘れないようにしなければいけない事がたくさんありすぎる。
一つ一つだな。

そんな本日のカード

ムーンオロジーマニフェステーションとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

久しぶりのムーンオロジー。
エレメンタル引きたかったけど、ムーンオロジーも引きたかった。

目標へ向かって1歩ずつ努力を重ねていますが、もう少し視野を広くしてみましょう。
何か発見があるかもしれません。
その発見はあなたにとってとても力になるものだったりします。
素直になって心を開きましょう。
何か引っかかる事があれば誰かに話して、物事を捉え直してみましょう。

と、読み解きました。

オラクルカードは、射手座の満月。
大局的に見るというカード。
今いる場所といたい場所とのバランスを見つけ出せば、世界は思うまま。
なんて、素敵なカードでしょう。
でも、きっとそのバランスが難しい。
とにかく視野を広く、器を大きくという感じのカードです。

タロットは、ペンタクルのペイジ正位置。
小さなことをコツコツと努力する。素直、一途という感じ。

ひたむきで頑張り屋さんなタロットですが、ひとつの事しか見えていないので、オラクルカードがもっと他も見ようねとアドバイスしています。

ひたむきに努力する事はとても素晴らしいことだけど、少し目線を変えるだけで違う発見があることも。
しかも、その発見こそが近道だったりするかもしれません。
色んな策がある方が、対応力もつきます。

視野を広くして、器を大きくしていきましょう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?