見出し画像

今週末のイベントのことをカードに聞いてみた

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

WBC盛り上がっていますね。
何気に私は中学生の頃から、野球を観るのが好きです。
スポーツ観戦が好きなので、サッカーやバレーボールも好きですが。

朝から高校野球を観て、夜はプロ野球を観て、熱闘甲子園、プロ野球ニュースを観て1日を終える。
これが中学生の頃の夏休みの過ごし方だったので、推しチームだけでなくセパ両リーグの選手も知っていたけれど、最近は推しチームですら、あやふや。

しかし、唯一推しチームから日本代表に選出されている髙橋宏斗投手が投げる姿を見ると、親心みたいなものもありなんだかドキドキします。笑
うちの長男とひとつ違いなのでね。

と、長々と語りましたが、頑張れ侍ジャパン。

お!村神様がホームラン!!

さて。
今週末はマルシェに参加します。
ハンドメイドの方です。

このマルシェは、いつか出られたらいいなと思っていたマルシェの1つで、とてもオシャレなマルシェです。

そのマルシェへのアドバイスをタロットカードに聞いてみました。


ドリーミングウェイタロット

こちらの3枚が出ました。

もっと冷静に見つめ直して。
憧れの気持ちが強すぎて、フワフワしてない?
もっと落ち着いたら、チャンスがやってくるんじゃないかな。
ちゃんと掴むのよ。

と、読み解きました。

確かに憧れが強すぎて、緊張してるかも。

もっと落ち着こうと思いました。

色々と、制約みたいなものもあって出来るかな〜とかいつものマルシェと違う部分がある事も緊張しているんだと思います。

侍ジャパンのように、楽しむ気持ちでやらないとですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?