見出し画像

今、私に必要なメッセージ。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

本業のハンドメイドにおわれている毎日ですが、たまには休もうぜーという心の声を優先して、今日は切り上げることにしました。

というのも、作業しながら流し見(流し聞き?)しているYouTubeのタロットリーディングのいくつかに、休める時に休みましょうというのが何回か出たから。

秋は体調を崩しやすい苦手意識のある季節なので、今日はもう何時間かやったし、休もうとなりました。

9月の終わりから、どうもモヤモヤしている私。
理由が分からない。
楽しかったり、嬉しかったりするのにしばらくすると、なんだかモヤモヤ〜。

という訳で、今私に必要なメッセージをカードに聞いてみました。


ローズオラクルカード

THE BUDというカードが出ました。

「芽」という意味のカードです。

簡単に言うと、始まりの時という意味でした。
花が咲く前。
ということは、まだ花は咲かないんですけどね笑

でもね、嬉しかったのが

これは励まし、可能性、ときめき、希望のカードです。

という解説書の1文。

モヤモヤしている私への励まし。
頑張っている私への可能性。
未来への希望。
ときめきは、なんだろうか。

これだけで、気持ちが晴れやかになりました。

カードからも、光を感じるし、目覚める感じもします。

このモヤモヤは、眠っているって事なのか。
ほんとに、疲れてるのかもしれない笑

休むことにして良かった。

と、思いました。

ちゃんと今私が欲しいものをくれたなあ。
ローズさん、ありがとう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?