見出し画像

ムーンオロジー マニフェステーション オラクルカードを迎えました。

オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。ふたたび。

朝からの連投すみません。

欲しいと思っていたムーンオロジーマニフェステーションオラクルカードを迎えました。

ムーンオロジーマニフェステーション

箱からして綺麗。
紫が好きな私だからそう思うのか。

中も素敵✨

カードの背表紙?も神秘的です。

早速、ファーストリーディングをしてみました。

①私の第一印象
New Moon in Aquarius
私に心を開いてくれているわね。きっと変わっていける。
これから、どんどん花を咲かせていけるわよ。
私を選んだのは、あなたらしい。

②私へのアドバイス
New Moon in Gemini
明るい未来が待ってるわね。
ただ、チャンスを掴むには前向きな心が必要よ。
あなたはあなたの直感を信じて。
高みを目指して。

と、読み解きました。
それぞれの星座の勉強もしたら、もっと読み解く深さが変わりそうですね。
ちなみに、私は双子座なのでアドバイスに双子座引いたのは嬉しかったです。
双子座の感じはわかっているので、とてもしっくり来たし、受け止めやすかったです。

カードが綺麗で素敵な上に、素敵メッセージ。
引くのが楽しいと感じるカードです。

とても癒されました〜。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?