見出し画像

新しいタロットを迎えました。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

先日、誕生日を迎えまして長男がプレゼントを買ってくれると言うので欲しいカードがあるんだよねって言ったのです。

最初は、それじゃあお金をあげるみたいで嫌だなあと言われたんだけど、今1番欲しいのがそれならいいよって言ってくれたので、ポチッと✨️

迎えたのは

ムーンチャイルドタロット

ムーンチャイルドタロット、です。

スターチャイルドタロットと悩みました。
Twitterでも、コメントでお付き合いくださったみなさまありがとうございました。

早速、ファーストリーディング。


ファーストリーディング

左が、私への第一印象

節制  正位置

素直に心を開いている。
人の意見や考え方も、聞き入れることができて
それを自分の考え方と合わせて、納得している。
自分の核もしっかりしている。


右は、私へのアドバイス。

ソード  8  正位置

できない、これは無理と思っていることは本当にそう?
自分でそう決めつけているだけじゃない?
本当は出来るのに、自分を縛るのはやめよう。
もっと自由にできるんだよ。
何かと理由を付けてないで、自分の気持ちに正直になろう。

と、読み解きました。

どちらも納得出来る感じです。


そして、カードがめちゃくちゃ綺麗。
うっとり。
そして、今までのカードがおもちゃに感じてしまいそうなほどの重厚感。
縁どりゴールドだし。

厚みもあるし、大きさもあるから切りにくいかと思ったら、そんなことも無く。

もっともっと、仲良くなりたいです。

そして、プレゼントしてくれた長男ありがとう。
このカードに相応しいリーディングができる人になりたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?