見出し画像

初めての挑戦。

こんにちは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は、マルシェをキャンセルしたので時間ができた事だし、初めての1枚引きに挑戦してみようかな?と思い立ちました。

しかし、フォロワーさんも少なく実績もない私なんかにやっ欲しいと思うだろうか?とちょっと思ったのです。

そんな時、友達のしずくちゃんが
「運命の輪が出たんだし、そういう事なんだよ」と背中を押してくれて、やってみる事に。

初めてなので2時間だけ。

しかも、最近触ってなくて少し読み解くのが苦手なムーンオロジーで。
綺麗で好きなのにどうも、上手く読めない。

という訳で挑戦させて頂き、5名もの方が参加してくださりました。
なんとお優しく心の広い方なのだ。

結果は、しっくり来ない方もいたかと思います。
上手く読めず申し訳ありません。

これに懲りず、また挑戦させて頂きたいと思いました。

しかし、やっぱりカードってたくさん引くと少し疲れますね。
普段使わない脳を使うからでしょうか。

本業のカードリーダーさん、ほんと凄いと思いなあ。

もっと、たくさん引ける人になりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?