見出し画像

9月16日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

次男の自宅待機2日目。

お弁当を作らなくてもいいのは、嬉しいのですが結局お昼ご飯をどうしようか…となるのですよね。
昨日は、1人ではちょっと罪悪感?だった月見バーガーを2人で食べました笑
お家でね。

今日はどうするかな。

本日のカード。

ウィズダムオラクルカードとドリーミングウェイタロット

こちはの2枚でした。

何か一つやり終えた感覚があるのではないですか?
次へ踏み出す事に不安を抱いているかもしれませんが、道は見えています。
まずは、今までやってきた事を、振り返り学んだ事を思い出して。
色々な経験をしてきたのだから大丈夫。
今の状態と向き合って1歩進んでみて。
新しい自分になりましょう。

と、読み解きました。

文字数の関係で、Twitterとは少し違います。

オラクルカードは、出発の時間!のカード。
終わり、完成という意味もあります。

タロットカードは、愚者の逆位置。
自由のカード。
逆位置なので、決まってないが故に翻弄されるという意味に。

これ、愚者が正位置だったらめちゃくちゃスタート的な感じなんですが、きっと次への不安が逆位置にさせてるのかな?なんて思いました。

なので、今までやってきた事を振り返って自信をつけたら進んでいけると感じます。

もう、次の目標も見えているはずなので。

自分が経験してきたこと、学んだことはどんな事も無駄ではありません。
何かしら自分の肥やしになっていますから。

逆位置だけど、愚者を引くとちょっとワクワクっとするのは私だけでしょうか。
始まる感がすごくて。

不安を1人では取り除けないなら、相棒に聞いてもらいましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?