見出し画像

12星座別10月アドバイス

いつもありがとうございます、すずらんです。

お待たせいたしました。
ちょっと遅くなりましたが
10月の星座別アドバイスです。

ちょっと猫が入ってしまったりしていますが、すみません。
カード引いてる時はだいたい、近くにいてたまに入り込んでしまいます。

12星座別10月アドバイス

牡羊座


牡羊座

牡羊座さん10月のテーマは「失敗から学ぶ」です。

仕事か家のことなど、何かしら上から引き継いだものが
自分にはとても荷が重いものだと感じることがあるかもしれません。
自分には無理だと思っているかもしれませんが、そんな事はありません。
そのままのやり方を変えないでいこうとするから、上手くいかないのです。
あなたにはあなたのやり方があるはず。
それを取り入れたら、ワンランクアップできそう。
失敗したとしても恐れず、新しい閃を大切に。

牡牛座


牡牛座

牡羊座さん10月のテーマは「自分らしくある」です。

投げ出したくなるような事があるかもしれません。
でも、あなたには乗り切れる力があります。
諦めなくて大丈夫です。
自分ならできる。と自分で強く信じましょう。
そうする事で、心に余裕が生まれてきます。
ここを乗り切れたら、新しいステージへ上がっていくことになりそう。
自分で自分に言葉の魔法をかけましょう。

双子座


双子座

双子座さん10月のテーマは「備える」です。

どんなにしっかりと計画を立てていても、予期せぬ出来事が起こる可能性はあります。
勝ち試合だと思っていても逆転される事もあるでしょう。
そのダメージにも耐えられる自分を準備しておきましょう。
だからと言って、失敗するとかどうせダメだみたいなネガティブな予想を立てておくのではありません。
これすら乗り越えられるという強い自分を準備しておくのです。
強い気持ちは、身体の奥底から力を発揮してくれます。
自分ならできる。と、強く信じましょう。
また、懐かしい人との再会があったりするかもしれません。

蟹座


蟹座

蟹座さん10月のテーマは「前進」です。

蟹座さんが進むべき道は開かれています。
それを信じて進んでいきましょう。
何か障害があったとして、強引に進もうとするのはやめましょう。
そんな時はその障害ですら楽しむこと。
心の余裕を持つことで、スムーズに進んでいけそうです。
1人ではなく、誰か信頼できる人と一緒に進んでいけそう。
きっとそれは喜びと楽しさ溢れる時間でしょう。

獅子座


獅子座

獅子座さん10月のテーマは「力を開花する」です。

目指していたものを見失ったり、辛かった出来事が再び起きたりして落ち込んでしまうかもしれません。
しかし、諦めないでください。
それを目指そうと決めたのは、あなたです。
もし、人の意見や思惑でその状況になったのだとしたらそんなものは振り払ってしまいましょう。
あなたの力を発揮するときです。
その時もう一度目指すものが見えてくるはず。
やり方はいくつもあるでしょう。
貴方らしいやり方を見つけた時、あなたは開花します。

乙女座


乙女座

乙女座さん10月のテーマは「美しさ」です。

変わっていく状況や出来事に、心が追いついていかないかもしれません。
嬉しい事があったとしても、心から喜べる状況ではないかも。
そんな時はまず、自分の心を癒すことが最優先です。
美容的な事をして気分をリフレッシュするのも良いですし、美しいものを見て心を癒すことも良き。
自然の中には美しいものがたくさんあるので、外へ出てリフレッシュしましょう。
ちょうど秋なので、紅葉とか
いいかもですね。

天秤座


天秤座

天秤座さん10月のテーマは「確認すること」です。

何となくモヤモヤとしてしまいそう。
それは、本当のことにきちんと向き合っていないからです。
それを自分でもわかっているのに、目を逸らしている。
向き合うことは怖い事もあるでしょう。
でも、向き合うことで得るものもあるし、今自分にある良いものにも気付けます。
今の自分の状況を確認して、自分にも周りの人にも正直であること。
確実に進むために、確認する事が大切です。

蠍座


蠍座

蠍座さん10月のテーマは「バランス」です。

やる気に満ちていて、新しい事を始めるのに良い時です。
その際に自分の心や身体、物事のバランスをしっかりと見ましょう。
偏りがある事は健全ではありません。
誰にもバレなければ良いだろうという考え方も捨てましょう。
焦らずじっくりと向き合う事で、あなたらしさを発揮できます。

射手座


射手座

射手座さん10月のテーマは「自分の人生は自分のもの」です。

自由とは何かをきちんと把握しましょう。
決まっていないことを自分で決めていくのに慣れていないと、難しいと感じるかもしれませんがあなたの人生はあなたが決断していかなければいけません。
ゆっくりと自分と向き合う時間を作ると良いかもしれません。
自分で決めていく決心ができた時、次へステップして行くでしょう。

山羊座


山羊座

山羊座さん10月のテーマは「成長」です。

こんなはずではなかったと思う自体になるかもしれません。
変化していく前には苦痛を伴うものです。
そこを乗り越えるためには、状況をしっかりと見極めること。
運だけではどうにもならない事もあります。
感情に左右されず、しっかりと事実を見つめましょう。
そこを乗り切れたら、新しいステージへ向かっていけそう。

水瓶座


水瓶座

水瓶座さん10月のテーマは「手放し」です。

人の顔色を伺ったり、色々な事を考えすぎて疲れてしまいそう。
まずは、心と身体を休めてリラックスしましょう。
余計なことは捨ててしまいましょう。
リセットしてシンプルにする事で、日々の小さな幸せに気付く事が出来るでしょう。

魚座


魚座

魚座さん10月のテーマは「栄養補給」です。

困難な状況を乗り越えて、やり遂げることができそう。
しかも、それを評価されて嬉しい気持ちになるでしょう。
しかし、心と身体はヘトヘトです。
好きな物に触れて、心の栄養補給をしましょう。
新しく学んだりするのも良いです。
あなたの中に新しい価値観を持てる時です。
心を豊かにしていきましょう。
健康にも気をつけて。



以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?