見出し画像

Threadsフォロワー2600人になりました。



すずらんです。
スレッズはじまってから
もう世界では1億人突破したみたいですね。

わたしもフォロワーは
約2600人くらいになりました。

わたしのThreadsはこちら。

最初は、どうしようかなって
思っていたんですが、

今は、ほとんど長いひとりごとです笑。

だけど、わたしは
書くのが好きなので
ものすごくスレッズが
自分には、しっくりきています。

まだ、はじまったばっかりなので
みんなもはじめたばっかりだから

フォロワー増やそうって人も多く

あまり、人の投稿を気にしてない人も多いから

わたしも、のびのび投稿しています笑。

とりあえず、3000人をめざしていきたいけど

どう目指すかは謎で・・・

まあ、ちょっと考えてるのは考えてるけどね。

まだ、フォローを外すまでの

フォロー整理までみんないってないから

今のうちに、たくさんのひとについでにフォローしてもらって

その後に選んでもらえたらいいなくらいのかんじかな。

自分の個性を最初から出すのって

むずかしいから、とりあえず

「ここにいますよ」みたいな投稿がいいと
わたしは思ってるけどね。

みんなはどう?

うふふ。

すずらん。

Kindleみんなたくさん読んでくれてありがとう!



いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!