見出し画像

'22競馬ラストスパート

どうも、suzupです。

2022年も早いもので師走ですね。
その到来を告げるようになんだか急に寒くなった気がします。

ヒートテック選手も今シーズン初登板を迎えました。

さて、昨年2021年の春からハマった競馬ですが今年22年は1レースごとにしっかり収支を記録して、GⅠとなると予想のためのまとめ表を作ったりと、だいぶ趣味として自分の生活の中に定着してしまいました。

土日の重賞を主にやってきましたが、現在の回収率は…(ドコドコドコドコドコ…)

79%!!!

うーん。可もなく不可もなく、平均レベルです。

なんですが、ここ3週は爆当たり中!!

11/23 浦和記念
ワイド2-5と3連複的中🎯
11/27 ジャパンカップ 
3連複的中🎯
12/4 チャンピオンズカップ
単勝ジュンライトボルト的中🎯

じーつに調子がいい。口角上がりまくりです。

今日のチャンピオンズカップも、テーオーケインズは1着と着外を交互に繰り返してるから今日は来ないだろうと踏んだり、ジュンライトボルトって名前にボルトが入ってて速そうとか適当なことを言ってたら当たってしまいニヤニヤがとまりません。

この連続的中のおかげで回収率60%を切りそうなところから79%まで持ち直している次第です。

残すは阪神JF、朝日杯FS、そして有馬記念、ホープフルSの GⅠ4連戦。2歳戦、そして有馬も今年のGⅠ馬がたくさん出てきて予想も難しくなりそうです。

なんとか回収率9割には乗せたい…が、有馬あたりで「有馬だしね」とかいって一発逆転回収率100超えを目指して大勝負に出てしまう未来も見えます。

とりあえず予想は本気でやりたいということで。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?