見出し画像

【ウマ娘】ライブラ杯〜決勝【プラチナならず】

どうも、suzupです。

今更ながらライブラ杯決勝の振り返りをします…といっても時間経ってしまった&プラチナ逃したのであっさり目で…。

惜しくも2位でした。

自分のウマが2着3着に入っての2位なので悔しかった…。

惜しくもハナ差。お相手の1着ファインはUF5ランクでステータスこそお化けだったものの、マイルAに金加速スキルもなく、つけ込む隙は十分あったので余計悔しいです。

逃げ先行が多く、エースのドーベルが道中上がっていけずに固有も電光石火も不発で垂れていってしまったのも惜しかった。

それでも嫁グルが継承つぼみからのなんやかんやで加速し、ウオッカもやや遅れてですが電光石火で上がってきてはくれたのですが、わずかに届かず。

いやはや…コンセプトチームでのプラチナは遠い。くそう。

次回スコーピオ杯は秋天か菊花賞かなんて言われていますが…個人的にはそろそろまた長距離やりたいしSSRクリスエス出たしnumberコラボもあったし菊花賞かなと思ってます。

CB実装はよ。

あとウマ娘コラボnumberどこにも置いてなくてハゲそう。

とりあえず27日のぱかライブで発表かと思われるのでそれを待ちます。

くそー!また来月がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?