見出し画像

【ウマ娘】カプリコーン杯&アクエリアス杯

どうも、suzupです。

めちゃくちゃ書くのサボってました。

カプリコーンがゴールドで執筆モチベがそれほど生まれず、そのまま今日のアクエリアス決勝まで来てしまいました。

そしてアクエリアス杯は…

はい、まあしょうがない。

リッキータルマエファルコタイキオグリ…と手持ちキャラは揃っていたのですが、自分の許容ラインをクリアした個体で臨んでいたはずなのに全然予選からダメでした。

もっと許容ラインを厳しくしないといけないってことですね…。

あとデジたんにブッ差される展開が多く、デジたん欲し〜となりました。

このあとは2周年ぱかライブ!
(実装されるであろう)CBが楽しみです。

セブンのコラボグッズもしっかりゲット。

石も1天分は貯まったのではやくガチャを引きたい。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?