来年に向けて。

夏もすっかり終わってしまいましたね。。

今年は結構個人的に夏を満喫した気がしてます。

さてタイトルの通りに来年に向けて1ヵ月前くらいから頑張り始めたことがありましてですね。そう!ボディメイクです!まぁカッコつけましたが要するにダイエットですダイエット。

海に何回か行ったときにスタイル多い可愛い子が多くてビックリしたのもありますが、やっぱり着たい服を好きに着れたりとか絶対楽しいじゃないですか!!そんなわけで始めてみたわけです。

ジムは三軒茶屋の世田谷フィジコってパーソナルジムなんですが、本当にダイエットとかボディメイクする人でジム初心者の方がいたら少し値はありますがパーソナルジムを勧めたい!!私は前にジムに入会した経験があるんですが、なにをしたらいいのか、セット数は?レップ数??順番とかあるの???といった感じではてなマークが拭えないままそっと退会しました。。

パーソナルだとしっかりメニュー作りや食事管理、マシンの使い方など細かくレクチャーしてくれるので初心者さんにこそおすすめ!!+してここは目の前の結果も然りですが先を見据えて習慣化できるように工夫してくれます。トレーナーさんいるとモチベーション維持もしやすいしめっちゃ良いですよ。

世田谷区付近に行ける方は是非チェックしてみてくださいな。

来年までに仕上げるぞ~!!




世田谷フィジコ
住所:154-0004 世田谷区太子堂2-7-13
電話番号:03-6805-3207

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?