こんなに高値なのね

耳にしたことはありましたが。
昨今の貴金属買取の価格って、ほんとすごいですね!

今日の金買取・プラチナ買取価格、とかをチェックしても、上昇っぷりがすごくて。
なんとなく使わないけど持ち続けていたアクセサリーをついに処分というか、売りに出そう!って気になりました。

どこのお店が良いかよくわからなくて友達に相談。
ちょくちょく利用してるってお店を教えてもらいました。

ホームページを見てみたけど・・
壊れちゃったものとかでも買取してもらえるんですね。
そっかー。貴金属は壊れても価値があるのか。
それってすごいことですよね。
これからアクセサリーを買うときは、いつか手放すときのことも考えて、ゴールドフィルドとかは買わないようにしよう。

そんなこんなでお店に、壊れたものもまとめて持っていきました。
1点づつ、丁寧に重さをはかってくれて、小さいダイヤとかも、ちゃんと価格に加味してくれて。
親切に説明もしてもらえたので、納得して手放すことができました。

壊れててもこんなに高値がつくなんて、すっごい得した気がする!
持っていくだけでいいっていうのも楽だし。
査定して、やっぱり手元に残しておきたいなと思えば売らなくてもいいみたいだし。
これからも利用したいと思います。

買取本舗七福神 横浜店
住所:221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目12−12 宝寿ビル 101
電話番号:0120-595-565



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?