頑張りました!!

静岡の方は台風の被害が心配ですね。静岡に住んでる私の友達も車が浸水してしまったとのことで相当ショックそうでした。。

さて。話を本題に戻しますね。先日大学時代からの友達の結婚式に呼ばれて行ってきました。とっても素敵な旦那さんで二人の幸せそうな顔が印象的でした。末永く幸せになって欲しいと心から思える結婚式は最高です。

さてそんな結婚式に付き物の余興。今回なんと余興を私たちでやることに。話し合いの結果BTSのDynamiteを踊ることに。。。

正直ダンスはそこまで自信なかったんですが、それくらいのほうが一生懸命感出ていいだろうとのことで決定。ただ人数も多かったんでレンタルダンススタジオを初めて借りたんですがこれがまぁ良かったのでご紹介!

一緒にやる友達の一人が大宮に住んでいてなかなか子育てと家事で身動きがとりづらいこともあって大宮でスタジオを探していてみつけたBUZZというレンタルスタジオ。大宮の駅から5分くらいのところで24時間営業で更に価格帯も他と比べて安い。設備とか清潔さも全然文句なしです。

3フロアあるんで予約もまぁまぁ取りやすかったしネットからパパっと予約できる手軽さがめっちゃ良かった。

私たちはダンス練習での利用だったけど、会議室のように使えたりもするし使い勝手は良いのかなと感じました。都内にも店舗あるからまた使う時もあるかなと思います。

練習したは良いものの本番で1カ所ミスしちゃったのがめっちゃ悔しいけど久しぶりにみんなと時間過ごせたし楽しかったし、何より練習して一つの形を作っていくのが何より最高でした。リベンジはどっかでしたいですが(笑)

最後にお世話になってスタジオの詳細は書いておきます!



STUDIO BUZZ 大宮
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目24 付属建物 K BLD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?