ダイエット大成功!!

この度ダイエットに成功できました!!!
いままでのダイエットではそこまでの結果が出たこと無かったから嬉しい♪

今回選んだのはMAクリニックの「医療ダイエット」。
最初はなんだそれって思ったけど、調べていくと興味しかそそられない内容。
激しい運動も要らない、厳しい食事制限もしなくていい。
この2つの柱を聞いた時点で私は食いつきました(笑)

実際に渋谷のクリニックに行って話を聞いてダイエット開始。
やった感想としては、
最新医療を用いてのダイエットだからきつい思いをしなくて済むので
施術に行かなくなるってこと以外に挫折することが少ないかなと思います。

どうしてもパーソナルジムとかだと運動をするわけで。
そうなると体力面などの負担も大きいけどそれがないのは継続できるかの大きなカギ。
もう一つの柱として厳しい食事制限がないというのも魅力的。
空腹感を抑えてくれる薬のおかげでいままでみたいな強烈な空腹感を感じることも少なくなってメンタル的にも我慢の頻度は少なくてめっちゃ良かったです!

前にジム行ってたときは運動して疲れて食べちゃうこともしばしば、、。(笑)精神力無さすぎか私。。

後は予想以上に結果が出始めるの早かった!
これのおかげでモチベーション維持できたのもあるかもしれません。
だいたい1ヵ月ちょっとの段階で数字として結果が目に見えるようになったかな。

最終的には目標の‐3Kgの減量に成功♪
ここまでまとまって痩せれたことないからマジで嬉しい✨


激しい運動が苦手な人、事情があってそれができないけど痩せたい人には
おすすめのダイエット。


MAクリニック
住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目16−3 高葉屋ビル 6階
電話番号:03-6452-5137

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?