見出し画像

やっぱり値段じゃなく人なんだなって話2/3

こんにちは。

デコポン食べたら手の匂いがデコポンになったので伊予柑ハンドクリームを塗っております。


わたし金曜日に結婚式なんですよ。

今週はそんなわけで準備が重なってるんですが、そのひとつであるネイルに行きました!


なんか写真変だけど、白とピンクです。

わたし美容関連の知識とか興味がてんでダメなのですが、ここのネイルと通ってるエステサロンはとても好き。

なぜなら、おしゃべりが楽しいから。

どんだけ普段お喋りに飢えてるんだって話。笑


それで、夢の話とかしてて。

趣味を仕事にするかとか、趣味は趣味のままなのかとか。

それでふと「ネイリストも好きを仕事にしてると思うんだけど、辛くなったり、やめたら良かったって思うことないですか?」と聞いてみた。思い切った。

そしたら、

「あるよ、やめちゃいたいこともある。考えたくないこともある。でも、好きだから老眼になって顔近づけたり遠くしたり色々しながら悩みながらでも1日でも長くネイリストでいたいな、わたしは。」

って笑って言われました。

なんと·····かっこよすぎかよ🤟😳!

かっこよすぎかよ·····


この方が現役でいてくれるまで、値段なんて比べないし、好きなネイルで、金欠の時には通えないかもしれないけど、それでもここへ行こうと思いました。


気持ちも軽くしてもらって、果物のハンドクリームもお祝いで頂いてしまって(ハンドクリーム狂だからうれしい!)とてもよき帰宅でした。

その後所用により、きゅうりで手がしわしわになった話はまた今度。

でへへ。ピクルスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?