見出し画像

ぶどう食べ比べの会@名古屋

名古屋にイベントがなくて、ずっと開きたいって思っていて。


農ブラとか、ヲ卓とかも基本関東なので全然気軽に行けなくて🥺

コミュニティが欲しくて、作れるように頑張ることにした!


やりたいって言うだけじゃなくて、

一つずつでも少しずつでも動かないと変わらない気がして。


最初は少しずつでも、確かに関わりを作り続けたくて。

てことで、ぶどうを食べるだけのイベントつくりました!


9/23(月 祝)15:00- 

久屋大通周辺イベントスペース

ぶどう食べ比べの会@名古屋


まあ色々思いの丈を述べると尽きないのだけど、

まずは1歩進めましたの証を作りたくて投稿🍇


↓イベント詳細はこちら!↓

https://www.kokuchpro.com/event/tabekurabe_grape/

参加者並びにぶどう提供農家さんも絶賛大募集!


ご不明点や問い合わせはツイッターDMまで!

@SweetyZoooz

https://mobile.twitter.com/SweetyZoooz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?