見出し画像

東海地区のいちご好きに届け!🍓

おはようございます。

久々のモーニング!


さて、イベント熱を語ってたわたしが遂に詳細作りに取り組み始めましたよ!


ででん!

クオリティはおいといて!


4/14に大須ですよ!!(必死)


名古屋でおいしいいちご食べ比べるぞー!

ほんとにほんとに、

名古屋で普通に買ういちごは章姫と紅ほっぺが大半、あとは夕べにやさがほのか、あまおうって感じ。

そう、意外と愛知発のいちごとか売ってない!!

そしていちごはみないちご🍓

なのである( ˙-˙ )!

いや、そうなんだけどそうなんだけど

愛知のいちご好きの皆様にはぜひ、

いちごの世界深い!!ってなってほしい!


東海地区のいちご好きに届け!!!

(もちろん全国からの参加もOKです!)


参加はこちらから!

事前参加者が多いといちごの品種もたくさん準備できるので、行くぞー!って方はよろしくお願いします。


さて、今日も出張( ˙˘˙ )🍓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?