8/11音実ライブ出演キャンセルのお知らせ

こんにちは。
昨日は22時間くらい寝ていました。
おかげで幾分か良くなってほっとしております。

ただ、今日もステージで歌えるほどでは無い為、不本意ながら出演をキャンセルさせて頂くことにさせていただきました。

情けないですが、今は完全復活に向けて療養させて頂こうと思います。


チケットをご購入してくださった方には、返金をさせて頂きますので、直接お会い出来た際にお申し付け下さい。

ただ、本日とても素敵な出演者様ですので鈴音は出ないけど鈴音の代わりに音実のお祝いに、、、足を運んで頂けたらとてもとても嬉しいです。


この度はこのようなお知らせが続いてしまい申し訳ありません。



鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。