フリーライブのお知らせ

おはよーでするっ!!
昨日は東京音実劇場ありがとうございました!

音数増えるのは本当に楽しい。
アレンジしてもらうとモゴモゴ、、、のMCのおかげなのか?
NEWシングルが旅立っていきました笑っ

朗らかな時間、一緒に過ごしてくれてありがとう!!

さて、ここからは告知です!!

2022年11月20日(日)
イオンタウンストリーム 館山
パン博スペシャル
イオンタウン館山 セントラルコート
出演
12:00~・14:30~ 鈴音ひとみ
12:30〜・15:00〜 鈴音
13:00~・15:30~ あきいちこ


もう一本!

2022年11月26日(土)
イオンタウンストリーム イオンタウンふじみ野2周年おめでとうスペシャル
イオンタウンふじみ野 立体駐車場屋上特設会場
出演
12:00~・14:30~ 川音希
12:30〜・15:00〜 鈴音
13:00~・15:30~ Nuts mellows


イオンタウンさんでのフリーライブにて歌わせて頂きますっ。

ショッピングモール大好きなので、2週連続歌わせてもらえることに今から大興奮っ。

どうぞよろしくお願いいたします✨


鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。