見出し画像

書く習慣 Day10

おはようございます。今日から3月ですね🍑。
書く習慣を身につけるために毎日なにかしらの文章を書いてみよ、となりまして。これなら私もできるかな。
毎日できなくてもゆるゆると。まずは小さく小さく始めています。

Day10
自分の好きなところ

誰とでも仲良くなれるところ。
上司によると、包容力があってはっきりとモノが言える人らしい。自分の同世代の人より年上世代と仲良くなることが多いので、その世代の人たちの話聞いてると意見がはっきり言えるようになったんだと思います。
昨日もその上司と小話しましたが、同じことを言われました。アナタははっきり言えるんだからもっと気持ちを発信しなさい、とのこと。
あと他の事務員さんに比べて顔が広いらしい。職場で会う人に挨拶しているのを見ていた社員さんが『あの人としゃべったことあるの?』ってよく驚いている。やっぱり顔が広いらしい😃嬉しいことです。
日々勉強也、
好きな言葉は一期一会。
素晴らしい出逢いに感謝です。

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?