見出し画像

書く習慣 Day14

こんばんは。最近は病院行ったり仕事もバタバタしていて更新滞りがちでした。今日もお疲れ様です。
書く習慣を身につけるために毎日なにかしらの文章を書いてみよ、となりまして。これなら私もできるかな。
毎日できなくてもゆるゆると。まずは小さく小さく始めています。

Day14
これまでに夢中になったモノやコト

夢中になったものはアイドル(光GENJI、TOKIO、V6)のヲタ活。日々の過ごし方、楽しさが一気に変わりました。そのために学生の時はアルバイトをしてコンサート行ったし、社会人になっても給料はほぼつぎ込んだためは貯金がまともにできなかった。
のめり込むのもほどほどにしなければならないという教訓を得られました。
果たして、ヲタ活に目覚めなかったら何をしていただろうか?とたまに考えます。仕事終わりに映画を見てご飯食べるとか、習い事に励んでスキルアップに時間とお金をかけてたかな?👈楽しくて充実しているので天秤にかけてるつもりはありません😅
あと他には、一時期ひとりドライブにハマってたことがあり休みの度に近所のスパに行ったり、ひとりカフェ巡りしたり、時間がある時は隣県の温泉までひとりでドライブなども。本当によく出かけていました。またぶらりと出かけたいなとたまに思います。

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?