見出し画像

書く習慣 Day12

ひんやりする朝。今日も大切に過ごしましょう。
書く習慣を身につけるために毎日なにかしらの文章を書いてみよ、となりまして。これなら私もできるかな。
毎日できなくてもゆるゆると。まずは小さく小さく始めています。

Day12
自分の得意なこと

スマホやパソコンをいじるのが好き。
ネット系は好きこそものの上手なれで人より詳しいみたい。今でこそほぼ周りはスマホを使いこなしてSNSもやってるけど、これも人より早く始めてたのでよく教えてほしいと年上の人に言われました。初めての〇〇講座を開こうかと思ったほどです。
使っているパソコンは友人に作ってもらった自作パソコンなので今どき珍しいタイプです。
今は動画編集などを小学生でもやってしまう時代ですが、私は動画編集を一度やってみたら満足してしまったのでその流れには乗れませんでした笑
いつか自分でドローンを飛ばしてみたいのでその時は動画編集の技術あった方がいいかな。またその時に勉強します。
いわゆるガジェットが好きです。最新のマウスとかキーボードとか、ワイヤレスイヤホンとかスマートウォッチとか。周りが持ち始める前に使いたくなってしまう。次はどんなガジェットが出てくるのかワクワクします。
こういうのを人に勧めるの得意かもしれませんね。自分では気付かないんですけど笑
Instagramとかを上手に利用すれば新たな自分を見つけられるんかも?

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?