見出し画像

書く習慣 Day11

こんにちは。今日も日差しが春っぽい🌸
書く習慣を身につけるために毎日なにかしらの文章を書いてみよ、となりまして。これなら私もできるかな。
毎日できなくてもゆるゆると。まずは小さく小さく始めています。

Day11
自分の嫌いなところ

なんでも言えて前向きと言いながら、肝心なとこで尻込みしてしまうところがあります。
わてほんまによう言わんわー、という歌がありますけど、例えば家電屋さんとかで値切るのもよう言わんわー、です。
相手の顔色を気にしてしまうし、車なんて買う日にはマジで値切るとかおまけつけてとか言えません。
相当損してると思いますね😢金なら出すぞー!っていう身分でもないのにね笑
あと、ネットショップのクーポン、いつも期限切らすのが自分の嫌いなところです笑笑
あれ、管理しきれてる人いるんですか?汗

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?