見出し画像

書く習慣 Day18

こんばんは。今日は春の雨でとても寒かったです。お疲れ様です。ちょっと体調不良起こして気分下がり気味な一日でした。
書く習慣を身につけるために毎日なにかしらの文章を書いてみよ、となりまして。これなら私もできるかな。
毎日できなくてもゆるゆると。まずは小さく小さく始めています。

Day18
自分が好きだと思うタイプの人

自分が少し背が高いから、スラッとした人がタイプのようです。あまり相手の身長や体重を気にして来なかったけど、やっぱり過去の好きな人(男女問わず)を思い返すと、スラッとして颯爽と歩く人が好きみたいです。
雰囲気もスラッとしてて、歩く姿勢や視線の投げ方、口調、話の節々にクスッと笑えるジョークが付いてたらなお良き。これは体型に限らずです(笑)
お笑い芸人さんも、背が高い方が好きらしい。何となく、大と小のコンビの方たちに目が行きます。
テレビで見る方は会ったことないけど、何となく目で追ってしまいます。
あと、ジョークが通じる人。ウィットに富んだ人って言うのかな?そういう人と話していると、自分の脳がガシガシ働く感じがして好きです。
人生はいつだって勉強だなぁと感じさせてくれる人が好きです。
SNSでもそういう人をフォローしたりします。頭の体操、毎日しなきゃです。SNSは見出すと止まらないので程々にしていますよ…😭

#1ヶ月書くチャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?