私の範囲。私のこれから。〜ネオンアカデミーを通して〜


 初めまして。まずはサクっっっと自己紹介。

本名 比嘉 寿々奈。
 現在は東京で 比嘉すずな としてモデル活動中。
https://www.ipsilon-japan.com/profile/suzuna/
沖縄生でまれ、沖縄で育ち、25年間太陽を満喫しました。
好きなものは、自然。なんというか、ねいちゃー??というのか、エネルギーを感じるもの。と、やっぱり海。
今は東京都内で小さな畑づくりをを趣味にしています。

夏に育てていたトマト🍅ときゅうり🥒
とれたてうまうま

と、まあ、ゆる〜く色々作っています。愛おしいんだこれが。

 それはさておき、小さな時から表現することが大好きで、25歳の時ご縁がありモデルとして福岡へ。そしてコロナを経て、さらにチャレンジするために上京。あれよあれよと約1年と8ヶ月が経ちました。

ネオンアカデミーとの出会い。転機。

 東京にでてくる少し前から、私がこれまで沖縄から福岡、東京へと進んでこれたのは、周りの人たちや環境に恵まれたからだと、つくづく思うようになりました。ただ、そう思うと同時に、私に何ができるんだろうか、周りから沢山のことを受け取ってばかりなのではないかとモヤモヤ〜っと不安に思うようにもなりました。
 そんな中、2023年11月。友達と、ALLYさんとのzoomコラボイベントに参加して、全くALLYさんとの関わりがなかったにも関わらず、なぜだか、一瞬でこれだ!!!と即入塾を決断しました。これもご縁かな。

そして最初の授業。

 初回は己のタイプを知ること、自分の方針を決めることから始まりました。自分の欲求を理解すること、要は、徹底的な自己分析でした。
そして私の1番の大きな欲求は、
・自分の周りの人が「笑顔になること」
周りから受け取るだけでなく、周りも満たしたい。
その気づきから最初の講義はスタートしました。

クリエイティブディレクターとしての自分

 自分に関わってくれている、「今自分の届く範囲の人達」から満たしていける存在になる事。そして、その人たちからまた手が伸びて、関わっていける人達を満たせるように繋ぐこと。小さいけれど、私の周りから笑顔にして、さらに周りが笑顔になれれば!!!!!って、なんとなーく、でもかなーり本気で考えてるところです。


 モデルとしても、クリエイティブディレクターとしてもエネルギッシュで周りを満たす、そんな存在を目指して前進中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?