理想の異性について

皆さんこんにちは!


どんどん更新頻度が


落ちてしまっていますが、


元気です!


皆さんはタイトルのことについて、


人生で1度は考えるのではないかなと思います。


私も今まで、


彼氏とか作ったことがなく、


気づけば来月21歳です。


私は小学生でゆきりんさんにハマり、


今もずっとゆきりんさん愛が止まりません。


ですが、最近になって、


親は23で結婚している。


ということに気付いてしまいました。


あと2年だなんて😅


私の将来像として、


結婚して子どももいて、幸せな家庭を築きたい。


という夢はあります。


でも相手が見つからない、、、


探そうとしてないだけかもしれませんが、


今まで、出会ってきた男性の中で、


理想の方はいませんでした。


私の理想として、顔は関係なく、


しっかり働いている人。


虫を退治することができる人。


賭け事などのお金遊びをしない人。


老人や子どもに優しい人。


などですかね!


これから先どうなることやら😂


皆さんも私と同い年ぐらいの方は


そろそろ考えてもいい課題だと思います。


ぜひ考えてみてくださいね!


それでは👋

#結婚について #理想の家庭 #子ども欲しい #その前に
#相手探し #デート嫌い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?