アイス🍧

皆さんこんにちは!


毎日暑くて冷たいものが食べたくなりますよね!


私は、100%ジュースを凍らせてアイスにするのにハマっております!


100%だから味が濃縮されて


めちゃくちゃ美味しいですよ😍


かき氷機がある人はその氷を削って食べても美味しいですね!


牛乳に砂糖を入れて凍らせても美味しいです!


あんまり外に出れない今年の夏だからこそ、


家で楽しく過ごすために


小さいことでも幸せを感じられるようにしています!


皆さんもぜひやってみてくださいね〜


それでは👋

#アイス #ジュースで作る #味が濃くて美味しい #お試しあれ
#小さな幸せ #見つけよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?