喧嘩っていつになったらしなくなるのだろう?

皆さんこんにちは!





タイトルの通り、今日は朝から





親と喧嘩してしまいました。





あるあるな意見の食い違いってやつです。





家族であっても、人間の一人ひとりは別々の個体。





それぞれの意見を持っているのが当たり前だと思いませんか?





それをあーだこーだと自分の意見を押し通そうとする親。





ただの自己中💢そして頭を殴ってくる始末💢





暴力ふるえば、自分の意見押し通せると思ってるんですかね?





一歩間違えれば傷害罪ですよ😡





あの、、、私、もう21歳なんですけど😤





っていう心境です。





今日は凄く愚痴の投稿になってしまいました。





ゆきりんさんの動画や曲を聴いて癒されようと思います!





みなさんも喧嘩に関するエピソードお持ちでしたら、





コメントで教えてくださると私の励みになります!





それでは今日はこの辺で👋



#喧嘩 #意見の食い違い #暴力沙汰 #ゆきりん さんが #癒し
#皆さんの #エピソード #聞かせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?