「カードとことば」が「切り絵と言葉」に

あなたが呼びつづけるから もう一度生きることにした

こんにちは。タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする
「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

毎日、マルセイユタロットを一枚引いてそのカードから思い浮かぶ「ことば」を添え、Instagram、Facebook、Twitterに投稿しています。
5月のウエサク満月に「最高の喜び」に繋がるお願いごとをして一年後の成就を目指す企画に参加中で、その中でわたしが自分に課した#365日チャレンジが「カードとことば」なのです。

そんな中、「審判」のカードに添えたことばを、美山知勢さんが切り絵の作品の中で使ってくださいました。なんというありがたき幸せ!
美山さんは、タロット鑑定と、CS60というボディケアの施術もされる方なのですが、本業はアーティストさんです。
毎日Instagramに作品を投稿されていて、とてもステキなのです。その作品のひとつにわたしの言葉が!なので、noteで自慢、いえ、ご紹介させていただきました。

わたしはチャレンジとして毎日カードをひいています。その日のメッセージというよりも、「継続」というわたしのちょっと苦手なことを楽しみに変えていかれるように、という自分のための投稿だったのですが。
だれかの心に小さく響く日があるといいな、と少し欲深くなりました。
「ことば」はわたしの内面を映し出してしまうので、若干ひねくれている傾向はありますが…!

美山さん、ありがとうございます。

小さな喜びがたくさん集まれば天の川のように大きな流れを生み出すのかな。
たなばたタロット鑑定受付中です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?