見出し画像

今週のおみくじ3択★鳥タロット★01/17

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週は、鳥タロットカード大アルカナでテーマを、小アルカナでアドバイスを引いております。
どうぞお付き合いくださいませ!


★選択肢は左(赤)か真ん中(青)か右(グレー)

画像1

お好きなカードをお選びください。

決まったら下へスクロールしてくださいね。

画像2

新幹線に乗ったらスジャータアイスクリーム
だからなんだ、というツッコミは無しでお願いします。

ではでは、カードを開いていきましょう!

★赤のダイス(左)をお選びいただいたあなたへ

画像3

Ⅰ魔術師+カップの4
新しいドアを開けてみよう

差し出された4杯目のカップ。チラリと見ながら「いや、もうそんなに飲めないから!」という気分かもしれませんが、あなたがそこにとどまり続ける限り、飲まされてしまいます。やがてお腹を壊すことになるでしょう。
場所を変えましょう。気分を変えましょう。


★青のダイス(真ん中)をお選びのあなたへ

画像4

Ⅱ 女教皇  + 金貨の4
大事なものはあなたの内側に

金貨を取られないように、巣箱の下にキープ、くちばしでキープ、頭の上にもキープ!
うーん。辛くないですか?何かに執着すると身動きとれませんよね。
今週は目に見えるものより内側が満たされることを大切にしましょう。
二枚のカードとも、頭に何か載せているので、勉強や学んだことが身につきそうですよ。


★赤のダイス(グレー)をお選びのあなたへ

画像5

ⅩⅩ 審判 + 剣の王様
目が覚めたら真っ白な鳥になっているとして

十分に知識と経験を重ねてきました。楽しいことも胸が痛くなることもあったことでしょう。そして今見える景色はあの頃とどこか違っていませんか?
生まれ変わったあなたは空も飛べます。ええ、鳥なので。
視点が変わったあなたは何を選ぶのでしょうか。


★お読みいただき

ありがとうございます!

カードの絵の印象も含めてのわたしの言葉なので、カードを見て感じたことがあなたへのメッセージになると思います。
鳥ちゃんは何て言ってるかなぁ、と思いながら眺めてみてください。

ちょこっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

どなたさまも善き一週間となりますように!


トップの写真は本物の文鳥占い師「お富士先生」
横浜中華街の吉祥天女さん在籍。
占いができるのは白文鳥さんだけなんだそうです。神様の使いなんですって。
残念〜!(我が家は4羽とも桜文鳥なのであった)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?