見出し画像

ブログ更新しました〜大局を見よ。12年後の未来は一体・・・

大局を見よ〜自分の人生を客観的に見た時、将来に見据えた行動が現在出来ているのか?今のまま来月、来年の生活のためだけに費やしていないだろうか?

大きく人生という何十年という生活の中で、自分に出来ることは人それぞれ。センス、境遇なんてものは関係ありません。自分がいかに強く想い、そして想い続けたかによって左右されると感じます。

自分にはきっと出来ると信じています。そしてまた、自分以外の人にも出来ると思っています。考えつくようなことは全て、先人、偉人たちが成し遂げたこと、同じ人間なのだから出来ない訳がないんです。

どれだけ強く想い、思い続けられるかが肝です。

***2021/03/04更新***

***ブログ更新情報☝️***

今回はちょっと時間があったので、少しだけ私の熱い想いを記事にしてみました。

いつもご覧いただいて、コメントして下さり本当に励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?