見出し画像

バカの国〜暇つぶしには見ていて面白いかな

おつかれさまです。

マッハ鈴木です。

先日のブログ記事において👇

ダラダラ過ごしていたことに対し、改善の意味を込めて書きましたが、なんだかんだいつもと変わらない日常を過ごすことに

しかし

本日、息子をアクティブラーニングスクールに通わせている間に寄ったTSUTAYAである本を目にしました。

バカの国

結構刺激的なタイトルに惹かれてしまい即購入

さきほど、すこしだけ拝見させて頂いたが、なかなかストレートにものを語っている印象。

見ていて飽きさせないスピード感、割と好きですね

それでは、明日は早いのでもう寝ます♪

明日も皆さんよろしくお願いします🤲

マッハ鈴木でした

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?