治療日記7

術後4日目。

体力がだいぶなくなってしまいました
ドレーンが取れたら歩いて売店に行きたい!

朝ごはん


ってかこんなんあんのかよォォォ!!!
まさか選べたの?!
パンめっちゃ食いてぇーよォォォ!!!
来週とかもう退院してるよ!!!
今から選ばせろやハゲ!!!


お昼ごはん

だいぶ取り乱しましたが
ドレーンは夕方に取ることができました!

取る時大の大人が痛すぎてガチで泣いたよね。

傷口画像ちょっとグロいので注意↓





テープ貼ってるとこに
すげぇ残酷な傷あと首に刻まれてもうた😅
なんか複雑な過去を背負ってそうでまったく背負ってないという


見ようによっては歴戦の猛者の傷ぽくてカッコいいのでは
なんかある度にチラつかせて
「ちっ、過去の傷が疼くぜ」みたいなキャラでやっていきます




退院は水曜日になりました!
あとちょっと!!

治療日記もあと少し!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?