治療日記5

術後2日目

今日は朝起きてあまりにも喉が乾いてしぶしぶ同じフロアの自販機に己の血が入ったドレーンかかえながら歩いて買いに行くことに

手術してから初めて部屋から出ましたがそれだけで精一杯であとはベッドの上で過ごしてました。

朝ご飯

昼ごはん

昼ごはんにうどんとごはんが同時に出たのはだいぶ不意をつかれました。

夜ご飯

ご飯を食べたあとは常に眠たくなって
必ず2時間ほど寝てしまいます。

あとは全然お風呂に入れてないので
早くよくなってお風呂に入りたいですねー

ドレーンがあるかぎり動くのはちょっと困難なんですが月曜日には取れるようです!
体調と傷はだいぶマシになりましたね!

マーシーマーシーたしろマーシー!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?