見出し画像

チラシのポスティング

だんだん日が延びてきて、うれしいです。

こんにちは。
私は頭痛専門の整体院をやっています。
私服で治療しています。

おばあちゃんの手編みのセーター

日本には、頭痛持ちさんが約3000万人以上いるそうです。すごい人数!

みなさんだいたい、病院に行くと思います。
薬を飲んで治ったかた、よかったです(^^)
病院でも治らないかたは、どこへ行けばいいのでしょうか?

そんな時は、私たちの出番です。
"日だまりショット"という頭痛専門の治療法で、頭痛のかたを救います。

全国の治療院で、たくさんの頭痛患者さんが、笑顔になっています!
しかし、まだまだ知名度は低いと思います。

そこで、1人でも多くのかたに知ってもらうために、チラシを作ってポスティングしています。

今日は、自宅から自転車で15分ぐらい走ったあたりからスタート!
運動不足解消を兼ねて、2時間ぐらい…
の、予定でした。

さ、さ、寒い!!
すごい厚着して早足で歩いていたのに、
おでこが痛い。。
1時間でギブアップです(-。-;

家に帰り着き、ヒーターの前で解凍30分。
ひどい形相だったのか、ネコたちも近づいてきませんでした。

我ながら、寒さに弱すぎて情けない。
けど、めげずにがんばるぞ!

本田智子

全国に広がる頭痛治療家の日だまりショットネットワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?