見出し画像

2周年ありがとうございます!

頭痛専門整体すずめ座
2周年を迎えました!

2022年2月22日(火)9時に開店しました。
あれから丸2年。
早いです!

開業日が2づくしだったので、2周年にこだわりたくて。
記念チロルチョコ作りました!

すずめのイラスト自作です

庭のジンチョウゲが咲き始めて、いい香りがただよっています。
春は近いです。
私の春も近いはず!
石の上にも三年、ですから。

どういう意味かというと、
「石の上にじっと3年も座っていれば、石も暖まる」ということから、
どんなに辛くても辛抱していれば、やがて、何らかの変化があって、好転の芽が出てくる、ということ。

私は出会い運が良くて、これまで出会った方たちのおかげで、今があると思います。
ご縁に感謝!そして恩返しの年にしたいです。

勝負の3年目!やったるでー!

猫の日に開業したのです
全国に広がる頭痛治療家の日だまりショットネットワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?