見出し画像

快晴

キンと冷えた空気と真っ青な空。
頭のテッペンから背筋がピン!とします。

こんにちは。
今日はお仕事です。

私の仕事は、頭痛を治すことです。
頭痛治療家です。
脱サラして、自宅で始めました。

上皇誕生日

いつも私服で治療しています。
最初は白衣でしたが、1年過ぎた頃に、
お師匠先生のアドバイスで私服に変えました。
テーマは自然体。

さらに、ホワイトボードに記念日を書くようになりました。
毎日何かの記念日なんです。

記念日だと思うと、
なんとなく終わってしまう1日が、
ちょっと大切になります。

ではまた明日。

本田智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?