見出し画像

この土日で人間になった話

ひっさびさに料理しました。

今まで料理あんまりしないし、してもカレー一気に3人分くらい作ってそれを毎食食べるとか、鍋を作って次の日はそれをおじやにする、とか。簡単な料理で且つ、毎回作らなくてもいいものに限定してたんですけど、突如部屋から古に買ってずっと実践してなかったレシピ本が出てきたので、よっしゃじゃあ、寮食がない土日だけでも頑張るか!言うてちょっとこの土日、頑張ってみました。

まあ〜〜〜〜〜普段料理しないから加減がわからん。レシピ本通りやってもにんじん柔らかくならんし。そこそこ良いのでは?!思ってレシピ本見たらその通りの見た目にはならんし。

でも。

め〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ美味いわけ、自分が作った料理って。

自分料理上手いって話ではなく、これは「今食べてるこのごはんは自分で作ったんだ」という達成感の美味さ。

死ぬほど美味い。本当に本当に美味い。料理するって面倒くさいよな〜って思って今まで全然作ってなかったんですけど、なんだ、こんなに美味しいならこれからも作るよ...てなりましたよまじで。今後も土日料理頑張ろ....。


でな、これだけでは終わらないんですよ私。


なんと。


バイトして!!!

24時を回る前にお風呂も入り終わって!!!!

洗濯機まで回してるんですよ!!!!!!!!!!


エッッッッッッラ!!!!!!!!!!

偉すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これが常人の生活なのか。初めてよ、20年ちょっと生きてきて、こんな普通に偉すぎる生活してるの。やっと人間になれました。私はこの土日でようやく人間になりました。もう私のこと誰に求められねぇよ。誰も止めねぇよ。

なんか今日いつもよりオチというオチがねぇですわ。自分の偉さに満足しすぎてなんもねぇですわ。短いけどもう終わります。

は〜〜〜〜自分って生きてるだけで偉いのに人生頑張ろうとしててもっと偉いな〜〜〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?