見出し画像

君にいいことがあるように

推し始めてほぼ7ヶ月後の今日、ジョンハンくんの誕生日を私は初めて迎えた。(今となっては不思議なことだが)今年2019年を迎えた日も自分の誕生日でさえも存在すら知らなかったジョンハンくんのことが、今とっても好きなのである。

ただ、初めはよくわからない、簡単に知ることはできない人だと思った。

優しく穏やかに微笑むこともあれば、いたずらして上機嫌になることもある。コンセプトは自分の顔だと自信を持って言うこともあれば、自分に自信が持てないと吐露することもある。疲れたら無になることもある。運動神経は抜群に良いのに、体力がなくて崩れ落ちることもある。ただ、しんどくなっても、それでも頑張ろうと身を起こす。

初めはそういうところがよくわからない人だなぁと思った。

わからないというのも、別にマイナスな意味でもプラスな意味でもなくて。MBTIの結果にもあったように、いろんな性向を持つ人なんだなと感じたからで。

ただ単純さがなくて、口を開かない間にもいろんな思考が頭の中で巡っている人なんだろうなと思った。

他人のことなど知らないで当然だけど、この人のことは他の人の数倍、簡単に知ることができないだろうなと思った。

ただ、そんなジョンハンくんが魅力的で仕方ない。わからなさってこんなに魅力的なものなのかと、この年齢になって初めて知った。

初めて知る感覚に、気付いたら沼底。しかも悪徳オタクだから日々底掘ってって毎日沼底開拓使してる。ただこれがどうしようもなく今の私の幸せなんだよね。幸せをありがとうございます。


これからメンバーにお祝いされて、その輪の中心に優しく微笑むジョンハンくんがいるんだろうなぁと思うと、堪らなく今日が愛しくなる。

今まで、何ともなかったこの10月4日という日が特別な日になった。

きっと今日は、いつもよりちょっと早く起きられて二度寝できたり、待ち合わせもしてなかったのに友人に偶然街で会えたり、こちらを見てる赤ちゃんににこ〜って微笑まれたり、そんな些細なことでも幸せ倍増しそう。

いつも幸せを願うジョンハンくんなので、私にとっては、今日が、そんなジョンハンくんが生まれた10月4日なだけでとても幸せ。

日々幸せのお裾分けをしてくれた嬉しい気持ちを、届かないであろう場所でもお返し。

25歳の誕生日おめでとうございます!

これからも幸せでありますように。

君にいいことがあるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?