見出し画像

あれ、今何の話してたっけ?

あれ、今何の話してたっけ?


快速が通ってる駅が栄えているとは限らないって話だったよね?

いや、違うか


あれ


うーん


えーっと



思い出したわ


無印の文房具って過大評価されすぎって話だっけ?

え?違う?


違うか


そうか



ごめん


わかったわ


あれだ


2人で道歩いてて、自分の靴紐が解けちゃって待ってもらってるあの時間申し訳ないって話だよね?


え?これも違う?


なんだ


そうじゃん


ごめん、今回はガチでわかったわ


noteでセンスある風に見せたい人間ってサムネイル設定してないって話だったよね?


だよね、よかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?