見出し画像

えびディ・バビディ・ブー


えびディ🦐バビディ🦐ブーア


えびディ🦐バビディ🦐ブーア


(えびバディ say)


🦐ディ・バビディ・ブーア


🦐ディ・バビディ・ブーア


(🦐バディ say)




さあ、はじまりました。




「「「「「「「「「「「「「!!!!!!!!!!!!!!!!びえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえ!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」




そうですね、びえです。甘くて美味しいですよね。もう秋なのでちょうど食べ頃の時期ですよね。




ウ”ィ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”
エ”ウ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”
ウ”ィ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”
エ”ウ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”
ウ”ィ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”
エ”ウ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”
ウ”ィ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”エ”
エ”ウ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”




そうだね、それは彼氏さんが悪いよ(笑)
まあ、俺だったらお前楽しませられるけど(笑)





あなたは、誰ですか?

え?俺?俺🥒🦐。

あー、🥒🦐さんでしたか。
ご無沙汰しております。

おう、で、どうしたん?

最近は寿司屋ですか?

もう回転寿司一本かな。

最近の回転寿司って、
回転しないんですよね。

そうそう。
新幹線のレーンが
あるだけだからね。

鮭は天然で
サーモンは養殖
なんでしょ?

うん。

俺たちもいつか
死ぬんでしょ?

うん......................................





すいません!!!!!!!!





🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊

しんみりナイトスイミング
しないでください!!!!!!

🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊🏊‍♀️🏊‍♂️🏊





え?



え?



えび?



バディ?


えび


バディ


えび


バディ





🦐🦐🦐🦐🦐えび🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐えび🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐えび🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐えび🦐🦐🦐🦐🦐



🦐🦐🦐🦐🦐バディ🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐バディ🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐バディ🦐🦐🦐🦐🦐


🦐🦐🦐🦐🦐バディ🦐🦐🦐🦐🦐





すいません!!!!!!!!





🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

🦐1つください

🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐





🥒『嫌です』





🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

🦐揚げてください

🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐





🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

🍤召し上がれ

🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?